Archive for the ‘未分類’ Category

台湾コスメティック

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも殊更おすすめのものを紹介します。

では「我チック美麗備忘録」というフェイス企画だ。

日本語にすると私の小奇麗備忘録だ♪

においもとてつもなく良くて皮膚もうるおいます。

部類もたくさんあるので、選ぶのもおかしいんです。

部類にて効能なども移り変わるので自分にあった企画を選んでみて下さいね!

値段も大いにリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我チック美麗備忘録の関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった皮膚がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は願わくは買って下さい!

フリマアプリにはまってます。

身近からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

携帯にアプリケーションを取りこむだけで可。

あとは、写真を撮ってレヴューをするとアッという間に登記適う。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3暇後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってとっても有難い!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

相当お手ごろ売り値でよろしいものが投稿されています。

値段交渉もあたいたちでできるとのことで、児童にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

サッと、収入を超える買い出し(汗)

夢中になるといった沢山買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

美味しさピタリ、デパ地中

今どき、デパ地中巡りにはまってある。

減量間なのに、嗜好がそんなですから、どうしても痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りでマキシマムおもしろいのがチーズとお酒の末端だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲末端で愛する赤ワインをゲットしました。

あま味の硬いたぐいだったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのコーディネートは無敵ですね。

翌日も入り用が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

中華で食事をめぐってきました

近所の中華食堂にディナーに行きました。

お店は横浜中華街における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるディナーメニューを申し込みしました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のフォームでした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッというイメージでした。

よりパリパリしているのかとしていたので幾らか残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

インサイドの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

近年はまっておる軽食中身に関して

元々甘いものが大好きで、旨いと評判のスイーツ屋君を巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることがホビーのようになってある。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ組み立てのチャレンジはなかったので、今はまだまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っている歳月がずいぶん明るいだ。

甘さを著しくしたり遠ざけたりという、自分なりに調整ができるのも嬉しいです。

ようやく尚更凝ったスウィーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ組み立てを続けていきたいと思います。

まったり休暇はベーカリー君巡りDEおウォーキング

今どき、まったりした休暇を届けることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした年月を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことをわかることもできるし、行動欠落射出にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっさと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを感知。

ラフファッション落っこちるコースには、知らないお店があるものですね。

漸くベーカリー君を年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お店の独特がキラリって脂ぎるサンドイッチ、まず独特が出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーも旨いけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の午前は、お散歩してベーカリー君で朝食!が、これからの定型になりそうです♪

プリンセスクルーズを体験して

くらし初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう課程は、羽田からアメリカの損へ飛び、1泊。

損からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で損へ帰国。そうして羽田へ帰る道程だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いリッチ客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、娯楽の種々。

たとえば、ミュージカル、ダンス稽古、競売、クラブに温泉など、人数を上げれば長時間だ。

一年中も暇だと感じたことがなかったでした。

船内の中央も歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、とにかく行きたいだ。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったのでママって昼飯でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼飯食事で4500円!!(+o+)

絶対自分の財産では食べれません。

稼ぎの割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやっぱ程度もあって柔らかくて美味しくて好運満載でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて好運をいくらでも充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

手間がみなぎっております。

お肉の能力は素晴らしいな!って実感しました。

最近のCMで思った実例

「アットノン」っているか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとっても実践しているやつもいらっしゃるようで

注)解説には風貌に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいお客は自己責任でお願いいたします。

まさか私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだまだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って不調が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た不具合や跡が手っ取り早いタイプほど早く直るようです。

それにしても癒えるといった良いな面皰跡(涙)

韓国顔付きプログラム

昨今個々にたくさんのプランを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、必ず助太刀しないと数年引き返し恐ろしい事項に…

歳といった供に変色も増えてきた気がします。

これは事案!すっと努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、さすが美容のナショナリズム、韓国!

種々がたくさんあるんですねぇ〜。

前もってプランは煩わしいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた想いが憎悪で(笑)

けれども使用した後のプルンプルン、ウルウル第六感って強いですよね。

次の日のお化粧ノリも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても妻って綺麗でいたいですもんね。

Categories
Bookmarks