Archive for 2月, 2017

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったのでママって昼飯でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼飯食事で4500円!!(+o+)

絶対自分の財産では食べれません。

稼ぎの割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやっぱ程度もあって柔らかくて美味しくて好運満載でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて好運をいくらでも充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

手間がみなぎっております。

お肉の能力は素晴らしいな!って実感しました。

最近のCMで思った実例

「アットノン」っているか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとっても実践しているやつもいらっしゃるようで

注)解説には風貌に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいお客は自己責任でお願いいたします。

まさか私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだまだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って不調が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た不具合や跡が手っ取り早いタイプほど早く直るようです。

それにしても癒えるといった良いな面皰跡(涙)

韓国顔付きプログラム

昨今個々にたくさんのプランを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、必ず助太刀しないと数年引き返し恐ろしい事項に…

歳といった供に変色も増えてきた気がします。

これは事案!すっと努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、さすが美容のナショナリズム、韓国!

種々がたくさんあるんですねぇ〜。

前もってプランは煩わしいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた想いが憎悪で(笑)

けれども使用した後のプルンプルン、ウルウル第六感って強いですよね。

次の日のお化粧ノリも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても妻って綺麗でいたいですもんね。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5毎月から野菜中心の食事として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識してたくさん食するだけなので、フラストレーションもきちんと感じませんでした。

今も続行中だ。

生易しいスウィーツは極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってきます。

チョコレートは病みつき性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライ果実としています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。美味しいだ。

おすすめのネイルケア

手先が素敵だといわば心地もハッピーになるので方法の処置は力を入れるようにしています。

特に、方法に湿気を与えて得るハンドクリームですが、僕は始終ロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の香りのものがありますがロクシタンのローズの香りが一番高級感があって好きです。

毎度つけるたびに癒されます。

湿気を与えてもらえるだけじゃなくて気晴らし効果がある点もお気に入りです。

そうしたら連日寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていて感覚も非常識愛くるしいんです。

アロマもすごく良くて癒されてある。

Categories
Bookmarks