Archive for 11月, 2016

蛍光光線が切れて買いに行った

夕べの8場合居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

三男が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから決戦ができないと言っていたんです。

あたいはその「決戦ができない」の科白にイライラしてしまったのでした。

「決戦などできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

あたいは近所の電気屋はいよいよ終わって掛かるなと思って、近所の何でも売るお店が心をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに走り回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

何でもすぐに飽いてしまいます

俺はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新範疇のTOPベーカリーを思い切って買って、ちょっとは食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン作りに試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の端っこに眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなジュースやお料理にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらこれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の俺が、成婚やりくりをようやく保っているのはびっくりなのかもしれません。

日焼けした結果・・・

日焼けして、既に表皮の色合いが小麦色になっているこちらですが、

取引の都合上、日差しの強い中頃、車で移動する事が多くて

運転していると、決して方策と手(関節から方策にわたって)紫外線にあたって仕舞うスピード。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線にあたって仕舞う方策から手の部分に、赤いのプツプツが出来てしまいました。

文章で注記が酷いのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こんな手の見た目にあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

何となく太陽・太陽アレルギーと言うもののようです・・・

まだ、方策はたいしてもないのですが、手の関節から方策にわたって真っ赤なスピード。

日焼けして不快なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

最近はロゼダイヤのリングにはまっていらっしゃる

こちらはジュエリーが好きです。

サラリーマンの時から18値段のリングやネックレスなどを自分の年俸で買ってきました。

その時は今よりも値段財テクが安くて、18値段質のものが多かったです。

けれども最近は10値段のリングとか普通に近所のジュエリー店

も扱っているのでびっくりです。

こちらには18値段以外の値段のジュエリーは駄目。

昨年、ネットでピンク色ダイヤのついたリングを見ていつかほしいと思っていました。

こちらは前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンク色ダイヤの映像ばっかりみてます。

デラックス客船の楽しみ方

デラックス客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗っかるといった、常々配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの時間が書いてあります。

自分で行きたい物品、しよことを絞り、時間ネゴシエーション。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の長椅子で寝転がってポーズ。

スキンをなでる潮風が、温かく気持ちのよろしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の型が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、忘失からハワイへ伺う方角だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をちょい可愛い物に置き換えるだけで大層意識が変わるものですね。

いま、ホッチキスをドイツの極楽ワザを通して作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの高を止まるのが問題だそう。

それだけ大量に抑えるような手続はしないので実際どうなのかは分かりませんが、日頃取り扱う時にも小気味よい力で続々とどまるのでこれがとても穏やか。

まだまだ幅広いのがデメリットですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同様も手に入っちゃうモノこそ、こうやって些かはまるって毎日の生活が楽しくなるのかもしれませんね。

まつげも育つ!

わたしは、ちいさいときから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近のルーティンはまつ毛のビューティー液をぬることです。

わたしが使用しているものは2000円以内のもので、それほど有名なメーカーではないのですが、ぬると塗らないでは何一つちがいます。

とりあえず、1正規1正規が分厚くなりました。

また、フロントよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数値ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗りやるまえグングンマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰様か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて二度と、元気なまつ毛にしたいだ。

バイリンガルを志せ!

1年代2ヶ月になった子ども。目下、何となく独話をいうようになった。

マミー、父親等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

マイホームの素性はEnglishがしゃべれるやつが多く、わたくしも交流ができる側には話せる。

子どもにはぜひともバイリンガルになってくれので、文献やDVD、Englishのテレビ局などに合わせて踊って見る。

但し、さほど興味がない兆候。

Englishには反応しないが、マラカスには鋭敏に反応する。

お子さんの脳は3年代で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベイビーの時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、ノウハウを変えながら続けてみようという。

テンション、我慢がないと難しそうだけど、子どもの為なら働ける気がする!

ハッピーな芳香の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何系統も購するのは代価も加わるしヤバイ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の隠れ家はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3系統あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

我々アトピーで助かる品も制限されてしまうが、こちらの組織のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとまったく気力が安らぐんです。

ジョギング女の子になる★

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

要点は、友人のひとこと。

「これ、最近少々太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、そばからの指令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた仲間に感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか楽しい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せ見本輪郭☆

といった、意欲は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

Categories
Bookmarks